新年明けてから1週間経っておりますが…
2022年、あけましておめでとうございます。
2021年も引き続きコロナ、家にいる時間は長いのにブログの更新はあまりせず…
それでもほんの少しだけ、このブログを訪れてくれる方がいるようでなんとか今までやっています。
結婚してからもうすぐ2年、コロナでほとんど出かけることもなく、
ひたすらおうちでまったり過ごす日々です。
2021年はおうちで過ごす時間が長い分、スキンケアやセルフケアを頑張ってみたり、
インテリアに興味を持ったり、心境の変化があった1年でした。
2022年は家具を買い足したり、インテリア雑貨を買い足したりして自分たちに合った居心地のいい空間で暮らせるように整えたいと思っています。
スキンケア系の記事が多めでしたが、インテリアの記事も増えたらいいな~と思います。
やはり暮らしてみてわかってくることってありますね。
最近は物欲があって、私より夫のほうが全然ミニマリスト思考です(笑)
今はミニマリストというワードに縛られず、自分たちにあった心地よい暮らしができたらなと思っています。
気まぐれに更新していくと思いますが、たまにブログに遊びに来てくださると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。